151画 151画

Blog

オリジナルのパッケージ

2018.5.25

納品時にお届けする「151画オリジナルフォトボックス」をご紹介いたします。ご家族のお写真や文章はこちらのオリジナルボックスにてお手元へお届けいたします。

オリジナルボックスはニュートラルで空間に馴染みやすいようにシンプルなデザインとなっております。また、こちらは151画特注で一からデザイン・製作しております。

継続的な撮影・お写真の保管を考え、日付とタイトルをご記入いただけるラベルを使用しました。また、表にお写真を貼ることでご家族だけのオリジナルボックスになり、その時だけの日常をお子様の成長に合わせ年々と積み重ねていくことが可能です。

プリントするお写真は151画フォトグラファーがデータの中から印象的なシーンをセレクトし、丁寧に現像作業を行っております。オリジナルボックスに入れられたお写真は、ご家族の皆様で手に取り1枚1枚の思い出を語りながらご覧いただくことができます。

さらに、お写真がお手元に届いたその日に、お気に入りの1枚を身近に飾っていただくことができるようフォトスタンド(クリアキューブ)も特注でご用意しました。

そして、専属のコーディネーターがご家族にお伺いさせていただいたインタビューのご回答をおまとめしたシートも同封しております。皆様の当時のお気持ちや記憶をお写真とともに保管していただくことが可能です。

 

ご家族が皆様だけの愛を何年、何十年先へと時間を越えて届けることができるよう151画スタッフが想いを込めてお作りいたしました。

通常プランの151画オリジナルフォトボックスはどのタイミングでも追加でご注文いただけます。
1箱  ¥9,000(税別)

 


 

【関わりのあるブログ】

・手にとって写真を見ていただくこと >
・写真と家族 〜丹野様ご家族〜 >

 

Categories: