151画 151画

Blog

フォトブックについて

2018.5.25

151画がおすすめする「フォトブック」をご紹介いたします。撮影のお申し込みをいただいたタイミングから、お写真のお届け後までいつでも追加ご注文いただけるグッズになります。

思い出が詰まったフォトブックが皆様の生活の一部になり、何度も見返していただくことができるように。と151画スタッフが願いを込めて数多くのブックの中から厳選しました。

お写真はご家族の印象的なカットを1ページ毎に大きく掲載し、その日のストーリーを充分にお残しすることができる全36ページのフォトブックです。

高級厚紙製本は経年変化にも強く、また、大変手触りが良くぬくもりや重厚感があります。また、180度見開きになることで、テーブルの上でご家族の皆様ご一緒に思い出のお写真を見て楽しむことができます。

ぴったりサイズの頑丈な専用ケースは本棚から手に取りやすさはもちろん、長期の保管にも大変すぐれています。丁寧に製本されたフォトブックはご自宅の保管用の他に、大切な方へのプレゼントでもお喜びいただけると思います。皆様の暮らしの中で日常的に手に取りたくなるような、温かみのあるフォトブックです。

¥11,000(税別)186×186(mm) 36ページ

 

 


 

【関わりのあるブログ】

・フォトフレームについて >
・写真と家族 〜根岸様ご家族〜 >
・151画のフォトグラファーについて >

 

Categories: