151画 151画

Blog

Instagram投稿キャンペーン ~何気ない日常が宝物~

2018.9.16

151 Instagram投稿キャンペーン
~何気ない日常が宝物~

#何気ない日常が宝物 #151画キャンペーン
あなたにとっての何気ない日常の宝物を投稿してキャンペーンにご参加ください

日常のなかで、通りすぎていく
幸せや喜びを思い出に残しませんか?

通勤、通学、送り迎え
家族、友人との何気ない会話
穏やかな休日

そのような一見代わり映えのない
日々の繰り返しが人生だとしたら
それは悲しむべきことなのでしょうか?
つまらない人生なのでしょうか?

けっいてそんなことはないはずです
どの一瞬もその人その時だけの
特別な出来事

生きる喜び、豊かさは
そんな何気ない瞬間に
溢れているのではないでしょうか。

 

【当選者プレゼント内容】

151画の撮影プラン計1名さま、もしくは 、151画オリジナルグッズを計3名さまにプレゼントいたします。
※無料撮影は東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県の当選者様に限ります。その他の地域の方はオリジナルグッズもしくは別途出張費をいただき無料撮影のどちらかをお選びいただけます。

【応募期間】
2018年9月16日〜2018年10月16日

【参加方法】
①#151画キャンペーン#何気ない日常が宝物 どちらかのハッシュタグをつけて写真を投稿
②151画Instagram公式アカウントフォロー(@151_e)

風景・人物・人数・形態、また撮影機材も問わずスマホ写真の投稿ももちろんOKです。
また、内容が異なる投稿であればなんどでもご投稿いただけます。

【応募規約】
・ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。特典の換金および権利の譲度はできません。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者になんらかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・当社の個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。
・やむを得ない事情により、特典の内容が変更になる場合がございます。

【注意事項】
・指定のハッシユタグのない投稿及び同じ写真の複数投稿によるご応募は無効です。
・同一アカウント内または複数アカウントを作成して同じ内容の投稿をした場合は当選資格を失います。
・著作、肖像権そのほか第三者の権利を侵害する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真による応募は無効です。
Instagramではアカウントの投稿を公開にした状態で投稿してください。
・投稿写真内で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・ご応募いただいたお写真は、キャンペーンの告知及び当社サービス・商品の宣伝及び販促のため、当社ウェブサイトやカタログ、SNSなどに使用させていただく可能性がございます。ご応募者様は、そのための写真お複製、送信を当社がおこなうことに同意したものとみなします。あらかじめご了承ください。
・ご応募いただいた写真の著作権は、ご応募者様に帰属します。
・ご応募者様は、被写体として画像に写っている方々、撮影場所など号墓画像や記載情報をウェブサイト、印刷物、そのほかの媒体に使用することにつき、承諾を得た上でご投稿ください。当社では、ご応募者が被写体ご本人や撮影場所等の承諾を得ているものとみなし、ご応募画像や記載情報を任意かつ無償で使用させていただきます。

Categories: