151画 151画

Blog

151画コンセプトブック お届けいたします。

2018.12.31

コンセプトブックや私たちのこだわりを同封いたしました“コンセプトセット”を無料でお届けいたします。ぜひ私たちのことをもっと知っていただけましたら幸いです。

このセットでは、151画の根本にある〈普段の生活にこそ喜びや豊かさがたくさん存在している〉という想いを詰め込みました。何気ない毎日、ふと通りすぎていってしまう時間、そうしたことこそが本当に大切なものであると私たちは考えています。あたりまえにある皆さまの幸せを思い出として残すお手伝いができたら——『151画』はそんな想いから生まれました。

 

■151画 コンセプトブック

私たちが実際に撮影させていただいたお写真を使用し、「何げない日常が、宝物。」というコンセプトを私たちらしく表現しブック全体を通してひとつの作品(写真集)として仕上げました。いつもの日常の1部を極端にクローズアップして心地よい雰囲気を伝えられたらなと思っております。

またプロライターと共作をしたミニエッセイを掲載しております。通り過ぎていく日常、幸せの中にある温かさを感じ取っていただけるはずです。私たちが感じる日常の尊さを表現した一冊となっておりますのでぜひ手にとってご覧ください。

■151画 NOTE

様々な事柄を151画視点で見つめ直した読み物となっております。
この中から数冊お選びしてお渡しさせていただきます。

そのほかサービスのご案内もご一緒にお送りいたします。私たち151画スタッフの手から皆様のお手元に大切にお届けいたします。

 


 

コンセプトセットご希望の方は下記フォームからご連絡ください。数日以内に担当者からお送りさせていただきます。

お名前
メールアドレス
電話番号
郵便番号
送り先(建物名なども正確にご記入ください)
その他ご要望

151画 photographer

江守 勇人 / 木島 夕貴

人物専門のフォトグラファー。写真や日常というキーワードで様々なことを見つめ直しています。

Categories: