Diary

「はじまり」のはじまり。

冒険しようと思い始めたのはいつごろからだったでしょうか。それが、今やっと動き始めました。

パソコンのモニターと睨めっこしてひたすら検索する日々。ある日は町を歩いて実際に散策。そしてある日、諦め半分で入った不動産屋さんで突如出会った可愛い可愛い空き家予定の子。
素敵な人に大切にされていたその建屋は、私たちと出会ってくれました。
今は形はそのままに、少し佇まいを変えて生まれ変わる予定です。そこは私たちにとってのHOMEとなり、新しいヒトやモノ、そして出来事と出会っていく場所でありたいと願いっています。ここで皆さんとお会いできるのも、きっとあと少し。少しずつ、記録を残していきたいと思っています。