151画 151画

Blog

【募集】子ども写真家 × 151画で捉える世界

2019.9.17


写真が持つ力、そして何よりも子供たちが持つ力を
151画と一緒に見つけ出していただける子どもたちを募集いたします

カメラというものは、人々が見ている視点に感情や想いをのせて切り取ります。151画として活動している私たちと自由な視点を持つ子どもたちが関わることで、日常を新しい視点で再認識することができるのではないかと考えました。もっといえば、日常の再認識にとどまらず大人になった私たちに「自由さ・素直さ・無邪気さ」といった人それぞれが持つかけがえのない感情を思い起こさせてくれる、そんな存在になるのではないでしょうか。

Read more

Categories:

151画 Products のご紹介

2019.6.29

皆様こんにちは!今にも蝉の鳴き声が聞こえてきそうな今日この頃。皆様いかがお過ごしですか?

プライベートフォトサービス151画を立ち上げ、皆様のあたたかいサポートを支えに今年4月には1周年を迎えることができました。そしてこれからも皆様にオリジナルのモノコト販売や出張撮影サービスを通して、 日常生活の中でより多く「今っていいな…」と、そんなふうに思ってもらえるきっかけをお届けしたいと考えています。

そして現在は「私たちだからできること」「私たちでなければできないこと」「私たちが届けたいこと」を考え、151画ならではの価値をモノやコトなどを通して形にしています。まだまだ制作過程ではありますが一足先にみなさまにちょこっと、ご紹介させていただきます!

Read more

Categories:

Instagramのアイコン写真撮影

2018.12.2

皆様こんにちは!

今年も残すところあと1ヶ月となりました。プライベートフォトサービス151画をスタートさせた私たちスタッフにとって、忘れることができないかけがえのない大切な1年になりました。多くの出会いを通して様々な気づきに溢れた一年、皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな私たちはもっと151画を皆様の身近に感じていただきたい、そして皆様とのこれからの出会いを大切にしていきたいと思い、私たち自身のことをもっともっと発信していこうと考えました。

Read more

Categories:

ご挨拶

2018.5.10

皆様初めまして。
プライベートフォトサービス151画/フォトグラファーの木島です。1年以上思考錯誤を重ねて追求してきた「私たちらしいサービス」それが151画という形になりました。

Read more

Categories:

神社での撮影について

2018.4.30

神社での撮影は全面的に禁止されている場合や日時によってお祭りや結婚式などで一時的に撮影できない時もございます。151画ではコーディネーターがお客様に変わり、神社へ下記内容の確認をしております。

Read more

Categories: