Diary

151画HOMEに関して

日常に溶け込んだ住宅地の中にある一軒家の中で、商品を実際に手にとっていただくことができたりプライベートフォトサービスや写真・カメラに関するご相談から写真プリントのオーダーなど承っております。皆様と直接お会いし、同じお時間を共有出来ることを心から楽しみにしております。是非お話だけでも気軽なお気持ちでお越しくださいませ。

【場所】

・埼玉県日高市 / 高麗駅より徒歩10分

 駐車場あり

 *アトリエとして使用しているため、丁目以降はDMにてアポイントメントいただいた際にお伝えしております。

【運営日】

・小さなHomeをゆっくりご覧いただくために、少人数のアポイント制となっています。直前のご連絡も大歓迎です!DMもしくはお電話にて直接ご連絡ください
・定休日はないですが、スタッフが不在になる場合はHomeはお休みさせていただいております。
・小型犬抱っこでお入りいただけます!
・Homeには看板犬のハル(トイプードル)がいますが苦手な方はお伝えいただければ別の部屋へ移します。

【運営時間】
・9:30頃〜日没まで*クローズは季節によって異なりますが、ご連絡いただけましたらご案内できる場合もございます。

【周辺のその他の観光名所】
・メッツァビレッジ (車で10分)
・ムーミンバレーパーク  (車で10分)
・巾着田 (車で5分)
・阿里山cafe (車で5分)

是非、自然溢れる日高や飯能の町を散策しながら151画にお立ち寄りください。