Diary

きっかけは、一枚のPhotograph

,

– – – – – – – – – – – – – – – –
in daily life
美しい日常こそ、暮らしのそばに

– – – – – – – – – – – – – – – –

私たちは写真家として日々感じることがあります。それは、何気ない日常の中にこそ、⼼を動かす美しい瞬間が溢れているということ。

 

私たちが感じる日常の瞬間を写真や言葉として表現することは、ある意味、証明でもあるのです。一枚のPhotographがあなたに届いた時、あなた自身の日常の中にある光を再認識するきっかけになると思っています。

人は受動的に入ってくる様々な情報に、無意識に誰かと自分を比べてしまったり、他人の良いところばかりに目がいってしまうもの。けれど、幸せや喜びは遠くを探すより、近くにあるものに目を向けると、案外すんなりと見つかるものです。日常は誰にでも同じように贈り物を届けてくれているけれど、気づけているかいないかの、小さな違いにすぎないのではないでしょうか。

 

 

in daily life は「日常の贈り物」をだれもが同じように受け取ることができるようにという想いを込めて、私たちが何気ない日常の中で、⼼を動かされた美しいと感じる瞬間を作品にしています。その美しさは、見た目の美しさだけではなく、なにか心に響くような、まさに「日常の贈り物」だと感じた瞬間です。

 

 

私たちの写真が、どんな言葉をかけてくるのか、どう受け取るのかは人によって様々だと思います。けれど、今あなたが、この作品と出会って心が動き、あなたの日常が好きだと感じる瞬間があったのであれば、その写真を日常にとりいれ身近に置くことはとても意味があることだと思います。

 

 

in daily lifeがあなただけの「日常の贈り物」を受け取るきっかけになると思っています。そう、きっかけは、一枚の写真で充分なのです。

いつもより少し良い普段着を選ぶように、一枚のPhotographをインテリアに取り込んでください。きっと、明日から何かが少し、変わるはずです。

 

 

装丁のこだわり
フレームは作品のイメージを最大限表現できるように、3種類 (カラー展開あり)を厳選しご用意いたしました。

[フレーム 01]

熟練の家具職人が作る無垢材の高級フォトフレーム。無着色・オイル仕上げで、木本来の色合いの経年変化を楽しめます。幅373 × 奥行40 × 高さ496 (mm)で存在感がありながらも、インテリアに溶け込む小さな窓のようなデザイン、サイズ感です。ウォールナット / オーク (オイル仕上げ)の2色をご用意しております。ご自宅の雰囲気に合わせてお選びください。

重量 : 2.5kg / 生産国 : 日本

 


[フレーム 02]

熟練の家具職人が作る無垢材の高級フォトフレーム。無着色・オイル仕上げで、木本来の色合いの経年変化を楽しめます。幅342 × 奥行33 × 高さ429 (mm) で、フレームの存在感が写真を引き立たせてくれます。木の温もりを感じさせてくれるようなデザインです。素材 : ウォールナット / オーク (オイル仕上げ)の2色をご用意しております。ご自宅の雰囲気に合わせてお選びください。

重量 : 1.5kg / 生産国 : 日本

 


[フレーム 03]

家具職人が作るオーク材のフォトフレーム。無着色・オイル仕上げで、木本来の色合いの経年変化を楽しめます。A3サイズの細身なフレームはインテリアにそっと寄り添うシンプルな作りです。

 

よろしければこちらより商品ページをご覧くださいませ。

>> 商品ページ