Diary

秋田緑花農園 | 事例

業種 :花卉及び農産物の生産・加工・販売
従業員数 : 12名
所在地 : 東京都
撮影ロケーション : 屋外、栽培ハウス

タネから新しい芽が芽吹くように、集まる皆がそれぞれの花のある自然で美しい暮らしを感じれるような活動を続けていくことをコンセプトに掲げている秋田緑化農園様。花に囲まれた穏やかな環境で働く、従業員一人ひとりの仕事に向き合う姿勢は、とても凛とされていました。撮影したお写真とメッセージは代表の秋田様より従業員の皆様へ手渡していただきました。


経営者・管理職の皆さまの声

「カメラマンの方に長い時間をかけてスタッフの自然な働く姿や農園の何気ない日常を撮影していただき、お互いの働く姿を見ることで改めて一緒に働く仲間の大切さを感じる大変良い機会になりました。また、日頃どんな表情で働いているのか垣間見ることができ、『良い表情で働いているな』と、みんなの笑顔にこちらまで暖かい気持ちになりました。良い機会をありがとうございます。」

 

 


従業員の皆さまの声

「直筆で書いてくださったメッセージが、気持ちがよく伝わりました。(勤続1-5)

 

 

「歳を取ったときにこんな風に働いていたな、と思い出を残せて良かったです。(勤続1-5年)」

「より仕事を頑張ろうという思いが強くなりました。(勤続1-5)

 

 

社長から直にいただいて、嬉しかった!(勤続1-5年)」

「日頃のことを伝えてもらえる機会嬉しかったです!(勤続1-5)

 

 

「社長からのあたたかなメッセージは嬉しく、改めてこんな風に思ってくださっているのかと有り難く思いました。(勤続1-5)

 

*全データの中から使用許可をいただいた方のみ掲載しています。