Diary

まだ、はじまったばかり。

こんにちは。ここ最近は、さらりと梅雨が明け、酷暑の日々が続いたと思ったら、また梅雨のようなお天気で全く体力がついていっていないことを感じています。なにせ、朝も昼も夜も、眠いです。笑

さて、飯能市の住宅街にぽつりとプレオープンした151画の店舗は、プレオープン期間の半分を過ぎました。まだまだ「沢山の方に足を運んでいただいて・・・」と言える状態ではありませんが、お越しいただいた方とは、会話を通してとても良い時間を過ごさせていただいています。なんだかこうやって、いつも私たちが良い時間をいただいている、なんてことの方が多い気がするのは、とても嬉しい反面、もっと頑張らなくては!と刺激を受けます。

このプレオープンの期間にも様々な気づきを得ることができています。どうやら、151画だからできること、作れる空気感、届けられるモノが、まだまだありそうだということ。商品を取り扱う店舗としては、まだまだ赤ちゃんのような場所でこれから手間暇かけて成長させていける場所だということです。

そしてその成長過程には、皆様のお声を何よりも大切にしていきたいです。

ぜひ、気軽に遊びにきてください。皆様にお会いできることを心から楽しみにしています。