Diary

秋の夜

皆さんこんにちは。151画の木島です。朝夕の寒暖の差がありますが、皆さん体調は崩されていませんか?日高は秋晴れが続き、とても気持ちの良い日々です。

先日、少し帰宅が遅くなりツンと鼻が痛くなるような冷え込みにふと夜空を見上げると、それはそれはたくさんの星たちが輝いていました。東京に住んでいた時は見えなかった星たちがここでは見えます。そして私は日高に越してきて初めての季節を迎えます。「あぁ、もう冬になるんだなぁ・・・」と感じ、切なさの中に、夜空を見上げるという少しの楽しみができました。
季節の移り変わりで新しく見る植物や、家の中に入る低いお日様のこもれび。そして澄んだんだ空気で見える万遍の星たち。151画HOMEには今日も穏やかな時間が流れています。少しずつ、足を運んでくださる方も増え、心が温まる出来事が続いております。
全ての出来事に感謝しながら、ここで初めての冬を迎えたいと思っています。皆さんにとっても素敵な季節の訪れになりますように・・・。