Diary

151画のアトリエへ是非お越しください!

【 151画 Home / アトリエについて 】
151画ではアトリエを公開しております。日常に溶け込んだ住宅地の中にある一軒家の中で、商品を実際に手にとっていただくことができたりプライベートフォトサービスへのご相談から写真プリントのオーダーなど承っております。皆様と直接お会いし、同じお時間を共有出来ることを心から楽しみにしております。是非お話だけでも気軽なお気持ちでお越しくださいませ。 現在紅葉がとてもきれいになってまいりました!
【場所】
・埼玉県日高市 / 高麗駅より徒歩10分 駐車場あり
(アトリエと使用しているため、丁目以降はDMにてアポイントメントいただいた際にお伝えしております。)
【運営日】
・小さなHomeをゆっくりご覧いただくために、アポイント制となっています。直前のご連絡も大歓迎です。DMもしくはお電話にて直接ご連絡ください。
・定休日はないですが、スタッフが不在になる場合はHomeはお休みさせていただいております。
・小型犬抱っこでお入りいただけます。
・Homeには看板犬のハル(トイプードル)がいますが苦手な方はお伝えいただければ別の部屋へ移します。
【運営時間】
・9:30頃〜日没まで クローズは季節によって異なりますが、ご連絡いただけましたらご案内できる場合もございます!
【周辺のその他の観光名所】
・メッツァビレッジ (車で10分)
・ムーミンバレーパーク (車で10分)
・巾着田 (車で5分)
・阿里山cafe (車で5分)
是非、自然あふれる日高や飯能の町を散策しながら151画へお立ち寄りください。