151画 151画

Blog

Instagramのアイコン写真撮影

2018.12.2

皆様こんにちは!

今年も残すところあと1ヶ月となりました。プライベートフォトサービス151画をスタートさせた私たちスタッフにとって、忘れることができないかけがえのない大切な1年になりました。多くの出会いを通して様々な気づきに溢れた一年、皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな私たちはもっと151画を皆様の身近に感じていただきたい、そして皆様とのこれからの出会いを大切にしていきたいと思い、私たち自身のことをもっともっと発信していこうと考えました。

そのための一歩としてInstagramの151画アカウント(@151_e)のアイコン写真を私たちの顔がわかる写真にしようと、フォトグラファー2人、セルフで撮影してまいりました!!普段は撮影する側の2人、横に並んでの撮影は違和感でしかなく笑いのツボが浅い木島はその違和感に終始笑いをこらえることができずニヤニヤ笑顔。それに重ね、江守の不意なポーズにまたもや堪えられずに二人で笑う。(笑)

 

そんなくだりを続けながら撮影し、2人でアイコンに採用した写真はとても自然な私たちの姿になりました!

これからも私たちプライベートフォトサービス151画をどうぞよろしくお願いいたします。江守・木島ともに皆様にお会いできることを心から楽しみにしております!

 

151画 Instagram  @151_e

Categories: