Diary

写真を “プリントする”  | Photo print [30]

写真を “プリントする”  | Photo print [30]

スマホのなかに眠っている膨大な写真から、時間をかけて選ぶとき、ひとつひとつの情景を鮮明に想い出します。放っておけば消えてしまう想い出——それを丁寧に扱うことによって、想い出はより一層大切なものとなるのではないでしょうか。
ご自身で選ばれた写真のデータをお送りください。いただいたいた写真を151画の視点で捉え直し、その想い出をより大切に再認識できるように補正を行います。そして、十年、二十年と時が経つほど写真の魅力が増すように、最高級マットペーパーに印刷しお届けします。届いた写真1枚1枚が、温かいお時間をつくるきっかけになれることを心から願っています。

[Editer]
Yuto EMORI, Yuki KIJIMA (151画フォトグラファー)
[仕様]
・151画フォトグラファーによる1枚1枚の手補正
・マットペーパー はがきサイズ 30枚
(10枚 / 50 枚でのプリントも別途ご用意しております)
¥ 3,400
[流れ]
1. 3日以内にご購入時にいただいたメールアドレス宛にデータ共有URLをお送りいたします。
(共有後のご連絡は不用です。)
2. 151画フォトグラファーにより手補正を行います。
3. データをご共有いただいてから10日前後で郵送にてお届けいたします。
※PC、スマートフォンどちらからもデーター共有がおこなえます。