Diary

新しい形のフォトアルバムで、写真を整える

,

出来上がったアルバムを手に、すだれ状に並ぶ写真をパラパラとめくるひと時——それは、写真の織り成すストーリーに心満たされる贅沢な時間です。

 

151画のphoto albumは、まるで一枚一枚プリント写真をめくる感覚で思い出を振り返ることができる、すだれ状に仕立てました。一冊48枚とポケットにも数枚入り、合わせて50枚前後を収納できます。お届けするフォトボックスのお写真がしっかりと収納できます。

 

アルバムのみでもご購入いただけるので、ご自身で撮影されたお写真も継続的に収納できます。すだれ状の作りは、皆様だけの色を作りだし、世界にたった一つの思い出のカタチが出来上がります。色褪せない思い出をいつまでも大切に保管されたい方におすすめです。

 

また、どのような方にも合うように、表紙は落ち着いた印象のブラックで、数冊を並べた際も整った印象に。それぞれの思い出の「カタチ」を是非楽しんでください。

 

また、アルバムはゴムでしっかりととめることができるので、ポケットに収納したものが落ちる心配もありません。出来上がったアルバムを手に、すだれ状に並ぶ写真をパラパラとめくるひと時をぜひお楽しみください。

 

151画のフォトボックスには、お届けしたインタビューとご一緒に、余った写真から思い出のものをおしまいください。 もちろんボックスのみのご購入も可能です。

152×102(mm)の写真を48枚まで収納 + ポケット部