Diary

写真を“贈る”フォトフォルダー

,

*こちらは2Lサイズの写真を使用しています

 

撮影後、お届けした写真をSNS上やメッセージ等で写真を共有するだけでなく、時には大切な人に宛てて、とっておきの一枚を選んで贈ってみませんか? 手紙を添えて、特別感の伝わるフォルダに入れて、想い出や人柄が溢れ出てくるような一枚を。写真を “贈る” という行為が、大切な人との間に新たなコミュニケーションの道を開いてくれるはずです。

 

151画のphoto folderは写真の雰囲気を損なわない、ニュートラルなグレーカラーでご用意しました。ご友人や少し離れて住むご家族、ご祖父母様にも喜んでもらえる作りです。

 

紙製ならではの温かみと繊細な作りから伝わる上質感は、カジュアルな贈り物としても、丁寧な贈り物として最適です。写真や手紙を挟むだけではなく、アイディア次第でオリジナル感溢れる仕様に仕上げることもできます。

 

“誰かを思って、贈りたい一枚を選ぶ時。フォルダに収めた写真を渡す時。その写真を受け取った時。”

全ての瞬間が、記憶に刻まれるような、フォトフォルダーを目指しました。

 

 

ぜひ、ご家族やご友人、たいせつな人へ、皆様が選んだ写真を想いを込めお贈りください。

*151画ではKGサイズのプリントお届けしております。2Lサイズにて焼き増しご希望の方はお気軽にお伝えくださいませ。