151画 151画

Blog

新型コロナウイルスの感染防止に関する行動について / 5月31日更新

2020.5.31

151画ではお客様とフォトグラファー、そして生活を送られている全ての方の安全・安心を心がけ行動してまいります。つきましては下記内容をご一読いただき、ご撮影に関しまして、ご一緒に安全を守る意識を共有し撮影ができることに注力して参りたいと考えております。

《 5/31 更新情報 》

私たちは引き続き、安全を第一に考える行動をとって参りたいと考えております。なお現在6月15日以降のご予約をお受けすることを開始いたしました。撮影ではフォトグラファーとお客様のと間に3つの密を守ることを徹底できるよう対策をとりながら、撮影を進行させていただきます。

ただし、今後の感染症の状況や国の対策の変動によってはお客様には撮影延期での対応をご案内さてせていただく可能性がございますことをご了承くださいませ。


【フォトグラファーの安全対策について】

・撮影を行う際の前後には手洗い・うがいを徹底いたします。また、普段から感染のリスクを避けた行動を心がけております。
・基本的にマスクを着用し撮影をさせていただいただきます。
・適度なコミュニケーションを心がけ、皆様らしさの溢れるお写真をお残しできるよう注力いたします。

【お客様とフォトグラファー双方の対策について】

・なるべく公共交通機関での移動を避け、ご自宅・ご自宅周辺での撮影場所をご提案させていただいております。
・当日と前日にフォトグラファーとお客様の双方が検温を行い、共有し撮影の有無を撮影当日の朝最終決定とさせていただきます。(37.5度をこえる発熱がある場合は撮影を無料で延期といたします。)
・私たち、またお客様の当日の体調(咳や発熱など)によっては、無料で延期とさせていただきます。
・満員電車を避けるなど、撮影開始時間を調整させていただく可能性があります。
・ 撮影内容のご希望にお応えしかねる場合がございます。(混雑している場所での撮影など)・ 当日までの政府やお客様・私たちの市町村の方針によっては、撮影を延期とさせていただく場合があります。


 

ご予約に関してご不安な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。安心感のある撮影内容を皆様とご一緒に安心感のある一日を過ごすことができる撮影内容を考えることができましたら幸いです!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

Categories: