151画 151画

Blog

ファミリータイムカメラ〜未来へ届ける家族写真〜

2018.12.30

151画 特別企画
「ファミリータイムカメラ」

皆さまには未来に届けたい瞬間がありますか?

 

 

〈たった1枚の写真が今を見つめるきっかけになる〉

私たちは日々たくさんのご家族と出会い、目の前をふっと通り過ぎてしまうかけがえのない今を写真で未来へと届けています。時をこえ目まぐるしく過ぎ去る日々の中でその一枚の写真の出来事を忘れてしまった頃、何かをきっかけに改めてその一枚を手にとることは何か大切な気づきを与えてくれるものだと感じています。

たった1枚の写真を。今皆さんのその一枚を厳選する時間、そして時が流れた後にみる当時の懐かしい記憶や気持ちを呼び起こす時間。過去を振り返ることは、今を見つめ直すことができるそんなかけがえのない時間になるはずだと信じています。


 

〈私たちの想い〉

私たちはそのかけがえのない皆様の大切な1枚の写真を振り返るきっかけを沢山の人にお届けしたい。そんな想いからこの特別企画を無料で行います。

【ファミリータイムカメラとは?】
皆さまのお写真をご共有いただき、151画が補正を行いプリントし、あえて時間をかけお手元に郵送でお届けします。お写真をお届けする時期は未定とし告知は控えさせていただいております(目安はデータをいただいてから半年後以降2年以内です)。お写真の記憶を忘れかけてしまった頃、ふと振り返っていただけましたら嬉しいです。

【応募期間】
2019年1月1日〜2019年1月31日

【対象】
ご家族はもちろん、ペット・風景・ご自身のお写真などすべての方がご参加可能です。撮影機材も問わずスマートフォン写真でのご参加ももちろんOKです。WEB経由で私たち151画スタッフにお写真を共有していただける方に限ります。

【参加方法】
①151画ウェブサイト“Contact”(お問い合わせフォーム)にて必要事項を記入のうえお問い合わせ内容欄に「ファミリータイムカメラ希望」と記載し送信ください。

151画Contact>>

【注意事項】
・お一人様1度のご応募とさせていただきます。
・ご応募は日本国在住者の方に限ります。
・当社の個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。
・やむを得ない事情が発生した場合、特典の内容が変更や中止になる場合がございます。
・投稿写真内で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。

Categories: