Diary

KUUHAKU ART & Select 様にて151画商品を取扱いただいております。

 

 

インスタグラムのDMに、一通のメッセージが入りました。その内容は「151画のコンセプトブックをお送りいただけないか」という、お問合せのメッセージでした。

 

 

物語は、ひとつのメッセージから始まりましたが、そのDMのやり取りはなんだかとても心地がよく、DM送り主の方がオーナーをされている、KUUHAKU ART & Select 様と何か一緒にできないか、ということから、151画商品をお取り扱いいただくことになりました。

 

 

こうしたご縁から始まるような、出来事に私たちはいつだってワクワクします。

ご連絡をいただいて、私たちは実際にKUUHAKU ART & Select 様に足を運び、洗練された空間を存分に満喫し、オーナー様とつきない話しを切り上げるのを惜しみながら、お店を後にしました。

そんな今も、ご縁は続いています。

ぜひ、皆様も心が満たされるようなアートと触れ合える KUUHAKU ART & Select 様へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

【151画商品】
・日々の憶え Ⅰ
・日々の憶え Ⅱ
・こもれ-日 レターセット

【Instagram】
kuuhaku.inawashiro

【Access】
〒969-2275
福島県耶麻郡猪苗代町山潟湊志田191 Roots猪苗代1F
https://roots.jp/kuuhaku/