Diary

NOTE:オリジナルBOX | 写真を“積み重ねる”

お子様の成長や、ご家族・ご自身の歩みとともに
想い出の詰まった箱を積み重ねていく
写真50枚が入るBOXは、一緒に想い出の品も収められるよう
一回り大きいサイズにつくられています

どのような空間にも馴染みやすい
シンプルなデザインに仕上げました
日付とタイトルを記入し、蓋の表に写真を貼れば
皆さまだけの、オリジナルBOXの完成です

[ストーリー]
写真をボックスで保管することは、特別な理由があると思っています。私たちは、大切な想い出はデータで保管しているだけではなく、生の写真として1枚1枚をめくることが大切な行動だと考えているからです。また、写真だけでなく、その時の思い出の品を一緒にしまうことができるように「ボックス」という形にこだわりました。そしてそれは想い出が最大限に活きるようシンプルなデザインでありつつも温かさを感じられるもの、また、一緒に経年変化をしていけるものにしたいという想いから紙製の貼り箱にて制作を行なっております。

[仕様]
表にお写真を貼ることで皆様だけのオリジナルボックスになり、その時だけの日常をイベントやお子様の成長や合わせ年々と積み重ねていくことが可能です。またサイドにはラベルがついてるので日付やタイトルを記入することができます。

[サイズ]

外寸:19.5×14.5×3 (cm)
内側:18.5×13.5×2.6 (cm)

2Lサイズまでのプリント写真を50枚前後しまうことができます。その他思い出の品を一緒にしまうことができるよう余白を用意し製作いたしました。

[素材]
・紙製の貼り箱
・専用布袋

[お届け]
専用の布袋にお入れしてお届けいたします。

皆さまだけの宝物が詰まったオリジナルボックスが積み重なっていき、何年、何十年先の未来へと届くことを心から願っています。