151画 151画

Blog

プライベートフォトサービス『151画』スタート

2018.4.30

各種フォトサービスを行うスマイルポッド株式会社は、2018年5月1日(火)に、ご家族の日常のなかで、通りすぎていく幸せや喜びを思い出に残すプライベートフォトサービス『151画』(イチゴイチエ)をリリースいたしました。

『151画』は、お客様と専属コーディネーターとの1対1のコミュニケーションから始まります。対話の中で、それぞれのご家族の「らしさ」を共に見つけていき、最終的に写真撮影を通して唯一無二の思い出として残します。コミュニケーションから始める丁寧な過程を大切にすることで、ただきれいで型通りのものではなく、パーソナライズされたご家族らしい瞬間瞬間を写真として収めます。またその過程でお聞かせいただいたお話、ご家族のエピソードや想いなどはシートにまとめ、プリント写真とともにオリジナルボックスにセットしてお届けいたします。
『151画』はただのフォトサービスではありません。その日、その時の、それぞれのご家族にしかない時間を“未来に贈る思い出”というカタチにすることを目指したサービスです。

『151画』の根本には、〈普段の生活にこそ喜びや豊かさがたくさん存在している〉という想いがあります。日常のすべてがドラマチックであるわけではありません。特別な日だけが思い出になるわけでもありません。何気ない毎日、ふと通りすぎていってしまう時間、そうしたことこそが本当に大切なものであると私たちは考えています。あたりまえにある家族の幸せを思い出として残すお手伝いができたら——『151画』はそんな想いから生まれました。

この新しいサービスの価値を伝えることにぜひ皆様のお力をお貸しいただけましたら幸いです。

■公式HP
www.151-e.com

■主なサービス内容
①専属コーディネーターとフォトグラファーによるサポート
②撮影したフォトデータのダウンロード提供
③セレクトしたプリント写真とインタビューシートをセットしたオリジナルボックス進呈
価格:56,000円/撮影1日(180分程度)

■お問い合わせ先
151画(スマイルポッド株式会社)
080-1094-0993 (151画マネージャー 木島宛)
info@151-e.com

■詳細
151画について >
料金について >
撮影の流れ >
メンバー紹介 >
お問い合わせ >

<スマイルポッド株式会社について>
スマイルポッドは、「たくさんの人を写真で笑顔に」をミッションに掲げるフォトサービスカンパニーです。様々な業種や人とフォトサービスをミックスして、写真の価値を掘り下げて最大化できるように様々なサービスへ取り組んでおります。また写真関連のみならず、サービスに関わるすべてのスタッフはプロフェッショナルであることをモットーに掲げております。
会社名 : スマイルポッド株式会社
設立 : 2015年 5 月 15 日
代表者 : 代表取締役 江守 勇人
所在地 : 〒350-0041 埼玉県川越市六軒町2-8-11 パディストン六軒町103
URL : www.smilepod.net

Categories: