151画 151画

Blog

【募集】 1年間にわたり日常を撮り続けることができるご家族

2019.7.21


ひとつの家族×151画

1年間にわたり日常を撮り続けることができるご家族を募集します

今回一組のご家族に一年間をとおして撮影をさせていただくプロジェクトを行いたいなと考えております。撮影し続けることで気持ちや感情、またご家族とフォトグラファーとの関係性の変化を観察して、20年後に大切にしたいと思える家族写真とは何かをみつめ直していけると思っています。そしてそれは決して一方的な事ではなく、151画がご一緒させていただくことが、きっと皆様にとってもご自身のご家族や “今” というかけがえのない時間と向きあっていただく事ができるのではないかと考えています。

私たちは「何気ない一日が、宝物。」をコンセプトに出張撮影を行っています。そのコンセプトをもとに、日々、“本当に価値のある家族写真とは何か”ということに向き合っています。

ただの撮影者と被写体という関係ではなく、対話を通して江守・木島とご家族の皆様とかけがえのない関係性を築いていくことができる事を心から願っています。

 

photographer

[詳細]
・お子様の有無、ご夫婦のご年齢、ご家族の人数など形式は問いません
・年に6~10回撮影いたします(*1)
・151画専属フォトグラファーの江守・木島がお伺いいたします
・金銭のやりとりは一切発生いたしません
・本当に価値のある家族写真について私たちとご一緒に考えていただけるご家族


[撮影内容]
・普段の日常の光景 / 家族行事
・1回の撮影時間は1~3時間前後を予定(*1)


[応募方法]
少しでも興味をお持ちいただけた方はお気軽にダイレクトメールにてご連絡ください!ご応募フォームとご一緒にあたらめて具体的な詳細をお送りいたします。ご確認いただきフォームを送信していただいた時点でご応募の完了となります。

(*1) 撮影内容によって異なりますのでお打ち合わせにより決定できますと幸いです。

[応募期間]
ご家族が決定次第応募を締め切らせていただきます。151画インスタグラム(@151_e_photo)、もしくはBlogにてお知らせいたします。

 

プライベートフォトサービス 
 >>>  151画 公式Instagram
  <<<

 

 

家族の写真をの残すという事に少しでも興味をお持ちいただけた方はぜひお気軽に151画インスタグラム (@151_e_photo) ダイレクトメールよりお問い合わせください!

Categories: