Diary

暑さと仲良く

皆さんこんにちは。151画の木島です。暑さとの暮らしも少しなれてきたけれど 暑さ自体にはなかなか慣れる間も無く季節はもう変化していますね。
皆さま体調は崩されていませんか? この一夏が過ぎ、次の季節がやってくるとどのくらい暑かったかなんていうことは、きっともう明確には思い出せません。今何を感じて何をしてなんのために生きているかもきっと、きっと今しか明確には思い出せないのでしょう。
そんな私たちの儚くて、尊くて、でも、楽しいだけじゃないこの日常を大切に感じて歩んでいきたいものです。そのためには今を最大限に感じて味わっていけたらいいですね。考えなければ忘れてしまうようなものこそ、いつの日かふと思い出して、自分の芯を太くしてくれるような気がしています。
さて、まだまだ暑さは続きます!今日も暑さと仲良く、熱中症には気をつけてお過ごしくださいませ。